コラム

ITI Study Club 東海・西日本支部会での発表

ITI(International Team for Implantology)は歯科インプラントおよびその他の歯科治療分野における国際的な学術団体です。院長はITIメンバーで、インプラントスペシャリストに認定されております。

この度「ITI Study Club 東海・西日本支部会 2024.2.18」が大阪で開催され、ITI SC広島の代表として『歯周病で咬合崩壊を起こしたケースにインプラントを適応した症例』の演題で発表してきました。

発表の機会を与えて頂いた方々に感謝するとともに、当院を信頼して来院くださっている患者さんはもちろん、医院理念である『健康で快適に過ごしてもらえるように、かかりつけ医として信頼される医療を提供する』の実現に向けて、日々共に努力してくれているスタッフに感謝したいと思います。

今後とも、友野歯科クリニックをお口のかかりつけ医としてご活用ください。

WEB予約をご希望の方へ

予約時の注意点をお読みいただき、ご理解の上WEB予約へお進みください。

予約時の注意点

  • WEB予約は初めての方のみ可能です。
  • 過去にご来院の患者様(診察券のある方)はお電話でのご予約をお願いします。
フリーダイヤル 0120-928-398
一般回線 084-980-7030
ネット予約はこちら