コラム

専門医によるインプラント治療ページを追加しました

(公社)日本口腔インプラント学会認定専門医として患者さんにいつまでも健口で食事し、会話を楽しめる充実した人生を送っていただくためのサポートを行い、「健康寿命の延伸」につなげる歯科医療の提供のため、難症例にも対応できるようにこれまで研鑚を積んで参りました。

今後は、インプラント治療に加え、これまで取り組んできた「歯周治療」「補綴治療」「矯正治療」「咬合治療」等の専門知識と技術を組み合わた「包括歯科診療」の最終目標である“一口腔単位の治療”を目指し、さらには“顎顔面領域全体の形態と機能を可及的に最適化すること“を目指し追求していく所存です。

このホームページ内でもより患者さんに正しい歯科知識をご提供するため、このたび「専門医によりインプラント治療」ページを新設しました。ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

https://tomono-dent.jp/implant/

これから学会シーズンを迎え、9/23,24は顎顔面―包括歯科治療コース(東京)、9/25は日本口腔インプラント学会(名古屋)
に出席、参加予定です。

学びを診療に活かせるように取り組んでいきます。
今後とも、友野歯科クリニックをよろしくお願いします。

院長 友野博記

WEB予約をご希望の方へ

予約時の注意点をお読みいただき、ご理解の上WEB予約へお進みください。

予約時の注意点

  • WEB予約は初めての方のみ可能です。
  • 過去にご来院の患者様(診察券のある方)はお電話でのご予約をお願いします。
フリーダイヤル 0120-928-398
一般回線 084-980-7030
ネット予約はこちら